Internal events

一人ひとりの向上心が、
グループの成長を加速させる。

サービスを人が繋ぐ“ヒューマニティサービス”を提供している私たちトシングループ。その優れたサービス品質は、言うまでもなく一人ひとりの意欲によって支えられています。このため私たちは、社員同士が交流し、切磋琢磨できるさまざまな機会を用意。互いに高め合える環境づくりを大切にしています。

社員研修

社員研修

トシングループ独自の研修制度で、
一人ひとりにお客様から信頼される提案力を。

毎月、本社サポート部隊・メーカー講師による商品研修を行っています。 新人社員や未経験者でも安心できる基礎講座から、ベテラン社員にもためになる応用講座まで、幅広いコースを設けており、個人のレベル・ニーズに合わせて選択受講が可能です。

社内行事

七夕の会

全社員が集いビジョンを再確認する親睦の場。

七夕の会は、グループの社長が1年間の総括と新たな年度のビジョンを示すための場。年に一度、グループ全体のメンバーが集まります。首都圏各地で活躍する仲間たちと直にふれあい、情報交換を行うこの会は、新たな年度に弾みをつけるための活力ともなっています。

セールスマンコンテスト

独自の実績主義が、一人ひとりの意欲を刺激する。

さまざまな報奨制度を設けるなど、結果を出した人が正当に評価されることを大切にしているトシングループ。その象徴とも言えるのが、「セールスマンコンテスト」です。写真は、コンテスト入賞者30名に贈られる褒賞旅行の一場面。目の前のお客様にいかに向き合えたか?その積み重ねが結果に繋がっていきます。